住所   :  東大阪市寿町1-11-21   地図はこちら
営業時間 :  午前9時~午後7時
定休日  :  日曜日のみ(祝日は施療しています)

06-6728-4539

お問い合わせはこちら

大阪で整体を受けようとお考えなら骨盤を整え体のゆがみをなくす【小林療法所】~産後に骨盤矯正をおすすめする理由~

大阪で整体を受けるなら長年の不調にお悩みの方からも満足の声を頂く【小林療法所】

大阪で整体(出張)を受けるなら長年の不調にお悩みの方からも満足の声を頂く【小林療法所】

大阪整体を受けようとお考えなら、【小林療法所】をご利用ください。300万人が施術を受けてきた高い実績を持つ施術法は、日本中、世界中で実証されています。

患者様第一主義と考える【小林療法所】では、例えば、痛みが辛くて悩んでいるが収入が少なくて根本的な対処が難しいという方、今まで病院等で根本原因にアプローチできなかった方などのご相談も承っています。

じっくり対話しながらご満足していただけるよう、真剣・誠実・慈愛の心で施術致します。大阪で整体をお探しでしたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

産後の骨盤矯正をおすすめする理由

産後の骨盤矯正をおすすめする理由

骨盤は大腿骨と体を支える背骨の間にあり、上半身と下半身をつなぐ大切な役割があります。さらに、歩く時の足からの衝撃を吸収したり、生殖器や内臓を守ったりと役割が挙げられます。

特に女性の場合は妊娠・出産時に骨盤が最大に開きます。開いた骨盤は分娩後、自然に収縮していくのですが、骨盤に負担がかかった場合、元の位置まで閉じなかったり歪みを引き起こしたりすることがあるのです。

骨盤の歪みは筋肉の硬直や血行不良の原因のひとつです。さらに女性に多い便秘や肩こり、冷え性などを発生させてしまいます。また、体型にも悪影響がありますので、産後の不調にお悩みの方や産後の美容に関心がある方、健康的に美しくなりたい方は骨盤を整える整体の利用をご検討ください。

大阪で整体を行う【小林療法所】は骨盤・股関節から体の不調にアプローチします

大阪で整体を行う【小林療法所】は、高度で正確な技術と理論による施術で健康で快適な生活をしたいと願う方をお助け致します。この施術法は股関節を矯正することによって左右の脚の長短差を解消し、骨盤を正しく整えることで脊髄神経の圧迫を防ぐ方法です。

手技による無痛で安全な施術法で、長年の体の不調に悩んできた方々が一日も早く痛みから解放されて健康体になれるよう。そして幸せな日々を送られることを心から願っています。肩こりや腰痛など不調にお悩みなら、【小林療法所】にお越し頂くか、電話・メールを利用してお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

大阪で整体を受けたい方は【小林療法所】まで

サイト名 小林療法所
住所 〒577-0837 大阪府東大阪市寿町1-11-21
TEL 06-6728-4539
URL http://www.kobayashi-isogaishiki.com
東大阪市の整体-小林療法所について 東大阪の小林療法所は、礒谷式力学療法の指定療法所です。 東大阪市を中心に肩こりや腰痛、骨盤のゆがみなど、 整体メニュー全般に対応し、 ひとりひとりのお悩みに真剣に向き合い、 整体の施術と、生活時のアドバイスを行っております。